蘭越町社会福祉協議会お知らせ

第16回蘭越町グラウンド・ゴルフ秋季交歓大会 ご報告 更新日:2021.9. 2

9月1日(水)目名サッカー場にて、第16回蘭越町グラウンド・ゴルフ秋季交歓大会が開催されました。

秋晴れの空の下、蘭越町グラウンド・ゴルフ会員18名が参加され、競技を通じ親睦を深めました。

R3GG秋.jpg

前半16ホール後半16ホールの計32ホールを回り、合計打数でスコアを競い合い、結果は以下のとおりとなりました。

優 勝 脇山 悦子

準優勝 西岡 孝一

3  位 山岡 信夫

4  位 大下 正信

5  位 北山 和子

6  位 谷内  宏

7  位 福村 京子

今大会に参加してくださった選手の皆さんお疲れ様でした。

そして、大会を開催するにあたりご協力いただいた方々に心より感謝申し上げます。

第35回蘭越町秋季ゲートボール大会 ご報告 更新日:2021.8.27

8月27日金曜日、総合運動公園ゲートボール場にて、第35回蘭越町秋季ゲートボール大会が15名3チームの参加により開催されました。

当初の天気予報では雨が心配されましたが、当日は絶好の大会日和となり、皆さん気持ちよくプレーを楽しまれておりました。

GB秋R3.jpg

今年度における屋外最後となりました今大会の結果は以下のとおりです。

優 勝 松田主将チーム

準優勝 安河内主将チーム

3  位 小林主将チーム

大会に参加してくださった選手の皆さんお疲れ様でした。
最後に大会を開催するにあたりご協力いただいた方々に心より感謝申し上げます。

町内の忠魂碑参拝を執り行いました 更新日:2021.8.12

8月12日(木)例年より涼しい中、目名・御成・湯里の忠魂碑参拝を実施しました。

平成19年度より、遺族会役員及び英霊にこたえる会役員、地元遺族等のご参加をいただき今回で14回目となります。

各忠魂碑の参拝後には、福村遺族会長から高齢による会員減少の中でも忠魂碑の参拝はできる限り続けていきたいと、参拝に来られた会員の皆様へご挨拶をいただきました。


【目名忠魂碑】

①目名.jpg

【御成忠魂碑】

②御成.jpg

【湯里忠魂碑】

③湯里.jpg

ラジオ体操会開催中! 更新日:2021.7.27

本日より、ふれあいプラザ21にてラジオ体操会を下記のとおり実施しております。

健康増進のためにも大勢の皆様の参加をお待ちしております!

ラジオ体操.jpg

開催日時  7月27日(火)~7月30日(金) 午前8時30分~

      8月 2日(月)~8月 6日 (金)  午前8時30分~

      8月16日(月)~8月19日(木) 午前8時30分~

開催場所  ふれあいプラザ21駐車場(雨天時はふれあいプラザ21内ホール)

第15回蘭越町グラウンド・ゴルフ夏季交歓大会 ご報告 更新日:2021.7.21

7月21日(水)、総合運動公園野球場にて、第15回蘭越町グラウンド・ゴルフ夏季交歓大会が開催されました。

30度を超える猛暑日の中、21名の参加者が集まり暑さに負けないくらいの熱戦が繰り広げられました。

GG夏令和.jpg

見事この熱戦を制し優勝を果たしたのは、西岡孝一さんでした。おめでとうございます。後半の猛烈な追い上げ素晴らしかったです!

準優勝者以下7位までの入賞者は以下のとおりです。

準優勝:大下 正信さん

3 位:宮武 良行さん

4 位:板谷 登美男さん

5 位:山岡 信夫さん

6 位:谷内 宏さん

7 位:小寺 静夫さん

参加された選手の皆さん、大変厳しい暑さの中お疲れさまでした。

そして、大会を開催するにあたりご協力いただいた方々に心から感謝申し上げます。ありがとうございました!